息子くん、歩きました!!

Pocket

おはようございます☀会計士母ちゃんです。

お正月またいでお天気良い日が続きますね!!お天気は良い方が良いけど、乾燥は嫌ですねーー。我が家も小さな部屋に加湿器2台投入しています。それでもなかなか湿度が40%以上にするの大変です…

 

それはさておき、今週の木曜日17日に息子くん、4歩歩きましたーーー。ここ最近、歩く練習してて、足踏みまでは来てたので、もう少しかなーと思っていたら、とうとうです!!!まだ気が乗らないと歩く練習しないし、その後は歩いてないですが、17日を歩いた記念日に認定したいと思います。24日が1歳のお誕生日なので、その日までにどうなってるか楽しみです♫

まー、そんなに早く歩かなくても良いんですけどね〜^_^

 

歩いたのが突然だったので、ビデオは撮れませんでした。。。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です