今年を振り返って…

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。

早いもので今日で2018年も終わりです。

いろんな出来事がありましたが、あっという間という雑感です(^^)

2018年は1月の息子くん誕生を皮切りに、今までの人生では味わったことのない経験や気持ちを得ることができました。

どれもが特別な出来事で、1つずつ書ききれないので、ここでは抽象的な表現にとどめておきます。

息子くんにとっては初めて尽くしの1年となり、たくさん寝て、たくさん泣いて、たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん食べて、最近はたくさんおしゃべりするようになりました。無事に元気に年越しできることに本当に感謝です。

来年もいろんなことをワクワクドキドキ、時には恐々しながら経験していってもらいたいです。

かくいう私は今年の目標が、「新たな挑戦」「丁寧に生きる」でした。

能動的にアクション起こさずも、息子くんと一緒にいろんな挑戦ができたと思います。あと、保育士試験にも挑戦しましたし。

また、周りのサポートが強力なおかげで、自由な時間もけっこうあり、丁寧に物事をこなすことができたと自己評価しています。来年はお仕事に復帰しての子育てがスタートします。キーッとしてしまうことが増えそうで怖いですが、適当に息抜きしながら楽しんでいきたいと思います。

さて、全く話は違いますが、昨年からこのメローゴールドという果物にハマっています。冬の果物のようで、最近また売り出したので早速ゲットして食しましたー。

グレープフルーツと甘夏の真ん中みたいな味で、爽やかな甘さがちょうど良い感じです。けっこう大玉なので、1つ剥くと食べ出もあります。今は1つ399円でした。食べ出と美味しさを勘案するとリーズナブルです。

ぜひ一度食べて欲しい果物です!

ではでは、良いお年をお迎えください。

また来年!

f:id:jun_xhift:20181231154109j:plain

f:id:jun_xhift:20181231154143j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です