漂白し過ぎました(*´-`)

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

今日、やってしまいました(*´-`)

洗濯しても息子くんのズボンの膝小僧の泥汚れとよだれ掛けの食べこぼし汚れの落ちがイマイチだったので、前にネットでキッチン泡ハイターが落ちるといううる覚えの記憶を頼りに吹き掛けて5分放置したら、えらいことになってしまいましたー。

ズボンは紺のボーダーだったのに赤い模様が浮かび上がり、水色のよだれ掛けは白くなりました……

きれいになるどころか、違うものになってしまった感じです😩

よくよくネットの情報を再検索したら、色物にはやめた方良いとありました~。

てか、正しい使い方以外をするのはキケンですね!

と、思った次第です。

仕上がりこんな感じです。ご参考まで。

f:id:jun_xhift:20181108212442j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です