ブーバブルーンというおもちゃ買ってみました!

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。

ゴーンさんの逮捕はびっくりですね!

会計士のチェックするものが有価証券報告書なので、その虚偽記載となると色々気になります…会計処理とかも大丈夫だったのかなーとか。徐々に明らかになると思うので、注視していきたいと思います。

それはさておき、最近、朝のNHKの情報番組で紹介されてたブーバブルーンというものを買いました。

ブーバブルーンとは、風船の上に布カバーをしたものです。風船なので軽くて当たっても危なくなく、布カバーされてるので割れにくく、なかなか良いです!

息子くんとも遊んでみましたが、ヘディングしてはケラケラと笑ってました。

家の中で遊ぶのにおススメです。

お値段も900円とお手頃でした。

もし良かったらぜひー

f:id:jun_xhift:20181121112947j:plain

f:id:jun_xhift:20181121113231j:plain


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です