前日。

Pocket

プログラマ父ちゃんです。

今日は我が家のアイドル、ぼの君の紹介です!

ぼの君はうちの母ちゃんが突然癒されたいと言い出したことから始まりました。
その直前に猫カフェに行っていたこともあり、癒されたいとペットショップへ行ったのです。
父ちゃんは以前から猫が好きでいつか飼いたいと言っていたのですが、
あいにく姪っ子の一人も動物アレルギー持ちなのもあってなかなかそのチャンスはないだろうなぁ、と。

とはいえ、かわいい子がいたらいいなぁといくつかのショップを回ってみました。
回ってみたはいいもののあまり惹かれる子がおらず、ペットの側も大変そうだなぁなんて見ていた時、
母ちゃんがふと全然顔を見せてくれない子がちらっと見たらかわいいと言い出して、
見せてもらったらもうゾッコン。

冷静になろう、と言って近くのお店で気を落ち着けて、どうするどうする!?
ってなった少し後には一緒に住むことになっていました。

今やすっかりオッサン風を吹かせていますが、いまだにアイドルです。

ところで前日です。
猫ですら突然の出会い的な感じだったものの、
わが子はあした予定通りに切腹されたところから出てきます。

…なんというか、突然感が無くて実感ないです笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です