入院1日目

Pocket

会計士母ちゃんです。

今日から入院です。
昨夜の雪で陣痛タクシーがお迎えに来てくれるか心配でしたが、お呼びしたらすぐに来てくれました🚕

14時前に病院着。
病室に案内されて、すぐに超音波チェック。
逆子のままなので、明日の帝王切開が確定しました。
そのまま切腹する付近の剃毛をして、病室に戻り、NST検査しました。
その後、入院中のスケジュール等の説明を受けて、フリー。
18時に夕食が運ばれてきました🍚
美味しかったです!!
夕食後、2回目のNST検査を行いました。
プログラマ父ちゃんも様子見に来てくれました。
が、ヒマ〜ということで早々にお帰りになりました😐

シャワー浴びて、歯磨きして、寝る準備万端なので、これから処方された眠剤を飲んで寝まーす💤
いま21時ですが、こんなに早く眠れるのかなぁ。
でも、明日からの体力勝負に備えて早めに寝よっ。

おやすみなさい⭐

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です