お揃いのTシャツ👕

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

気持ちの良い季節はあっという間で梅雨の季節がもう目前ですね。

今年は5月から暑い日も多く、息子くんはほぼ毎日半袖で過ごしています。

そんな中、可愛いTシャツを調達しました。このTシャツは、近所の手作り雑貨のお店で注文して、手描きで仕上げてくれます。

昨年も注文してお気に入りだったのですが、サイズアウトしつつあるので、サイズアップして、ちょっとレイアウトを変えたものを注文しました。

今年は父ちゃんの分も注文しました!!そして、息子くんの従兄弟くんの分も。

注文から3週間後、出来上がりの連絡を受けて、ウキウキしながら受け取りに行きました!!3枚とも味のある可愛い仕上がりに大満足です❤️

早速、翌日の土曜日に父ちゃんと息子くんのお揃いコーデをして楽しみました!!

男の子だとなかなかお洋服で楽しめないんですが、そんな中でもこういうオリジナリティのある可愛いものに出会うとテンション上がります😊

今年の夏もこのTシャツをたくさん着せたいと思います🌈

f:id:jun_xhift:20190603223903j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です