ピクニック行ってきました!

Pocket

大変お久しぶりです。

4月から復職したり、家作りが本格化したりとバタバタしておりました。

この辺のことも残しておきたいので、そのうち記事にしたいと考えています。

今日は久しぶりの投稿なので、ピクニックに行ってきたことを書くますー。

ゴールデンウィーク中もお仕事の日が多く、息子くんも休日保育に預かってもらえたため、昨日から我が家の連休スタートでした。

そして、前々から予定していた友人4家族で小松川公園までピクニックに行ってきました。

息子くんには難易度高めの遊具かと思いきや、とても楽しんでいましたー♫

友人の子供達にお世話されながら、終始テンション高く、お昼寝もせずに泥んこになって遊んでましたー。

息子くんのピクニックデビューでしたが、こんなに楽しくてお手軽ならハマってしまいそうです(^^)

また行きたい!!

f:id:jun_xhift:20190505102501j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です