手足口病に罹患してしまいました😢

Pocket

こんばんは。

息子くん、母ちゃんが仕事復帰をした4月から皆勤賞で保育園に通っていたのですが、とうとう流行りの手足口病に罹患して保育園お休みとなってしまいました……

熱は一晩で治りましたが、口の中の口内炎が痛いのかいつもの食欲がありません。食欲ないというより、食べたくて食べるけど、口の中うまく処理し切れず出してしまう感じです。ゼリーとかかき氷は食べられるので、それ系かと思いきや、父ちゃんが食べていた焼きおにぎりが良かったらしく、パクパク食べてました。焼きオニギリこそ痛そうなのに謎です😮まー、何か食べられるものがあってよかったですが。

そんな手足口病ですが、病院では発疹が残っていても、熱が下がってるので、食事さえ取れれば保育園に行ってもOKと言われました。明日朝の食べ具合見て決めたいと思いますが、今週に限って母ちゃん忙しめなので何とか保育園に行けると良いなー。

と、保育園お休みとなった今日、息子君とお散歩してたらすごいものと遭遇して、母ちゃんはテンション上がりましたが、息子くんはノーリアクションでした😅が、帰ってからこの動画を何回も見てるので、やはり興味あった模様。その場はいきなりの登場過ぎてただただア然だったと推測されます笑

f:id:jun_xhift:20190724015026j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です