TED; The 3 A's of awesome

Pocket

The 3 A’s of awesome

★5
www.ted.com

日本語に訳すのであれば、「Aから始まる3つの最高なこと」ですかね。
もし日本語訳に興味があれば、ブラウザから上記リンクへとんで、Transcript のタブを選択、日本語を選択すると日本語訳が見れます。

スピーカーは 1000awesomethis.com というブログを書いていた人で、
なぜそんなブログを書くに至ったのか、そしてそれを書くことでどんな変化があり、何を学んだのか。
それをすごく面白く話してくれます。

これは NHK のスーパープレゼンテーションでも取り上げられたもので私も観たことがあるものでした。
このスピーカーのように awesome なモノの見方を出来るようになりたいですねぇ。

TEDを英語の勉強に見てみたい、と思っている方にお勧めのプレゼンテーションです。
17分あるので少し長いですが飽きずに見れますよ!


お仕事募集しております 株式会社xhift

北千住でコワーキングスペースも運営しておりました。再開したい! Bono Prince(ぼのプリ)


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です