Flutter5日目

Pocket

Dart

Flutter もそうなのですが、そもそもDartがどんな言語かわからん、という話でして。
本も探してみたのですが、2014年初稿とかだともう古いという世界な気がするので避けました。
ですが、株式会社クレスというところが pdf を出してくれていて、2016年11月1日(第36版)とのことなのでこれで勉強してみることにしました。
https://www.cresc.co.jp/tech/java/Google_Dart/DartLanguageGuide.pdf

iPadにこのpdfを入れて電車内で読んでます。

PDFリーダ

そうなるとpdfリーダはどうしようか、という話になるのですが、
Documents by Readdle
をわたしは使い始めました。

元々は
Good Reader
を使っていたのですが、ちょっとずつ使いにくいなーと思うところがあったので思い切って移行しました。

pdfの中身はどう?

正直、プログラミングの経験が浅いと何が何だかわからないかも…
1言語以上長く触ってれば苦は無いと思います。
網羅的に機能を確認できるのは貴重です!
ただ正直、昔こうでした、情報はいらないかなぁ、と。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です