入院6日目

Pocket

会計士母ちゃんです。

だいぶ痛みが治まってきました。
背筋伸ばして歩けます🚶‍♂️

息子くんと同室になってから3時間起きに授乳あげていて、その都度、母乳にもトライするのですが、なかなかうまく吸い付いてくれません😭
看護師さんが手を変え品を変え吸わせ方をご指導して下さるのですが、毎回息子くんと格闘しています。
これまた一難です。

そして、今日はたくさんの人が息子くんを愛でに来てくれました❣️
お昼頃、母ちゃんの長兄一家が、続けて次兄一家が来てくれました。
そのあと、大学時代の友人、中学高校時代の友人が来てくれましたよ〜♫
息子くん、良かったねー。
みんな頼もしい先輩母なので、心強いです!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です