入院8日目

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

今日の午前中に退院診察があり、無事に明日の退院が決まりました!!子宮の収縮も良くて、傷口もキレイとのことで安心しましたー。

が、今日は雨で1日頭痛に悩まされました。授乳中も飲める頭痛薬を処方していただき飲みましたがいまいち効かず…頭痛持ちなので低気圧が到来すると頭痛が発生しやすいので困ります😔今は低気圧が遠ざかったせいか、治まってきて、ブログを書く気になったところです。

午後に母ちゃんの父母が揃って娘さんに会いに来てくれましたー。母ちゃんの実家は自宅の目の前なので、明日から毎日会えるんですけどね笑

話は変わりますが、今日搾乳機のコツを掴んだのか、だいぶ搾乳することができました。頭痛がなければもっと頑張れたのに…

でも、息子くんの時より良いペースで授乳できてる気がします。完母も夢ではないかも??!! ま、ミルクも飲めるようにしといた方が良いので、完母でなくて良いのですが。

そんな感じの今日の娘さんはこんな感じ。母ちゃんの父母もなんかまだらになって気がするーとのこと。1ヶ月健診時にどうなっているのかな。

f:id:jun_xhift:20191029213424j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です