入院6日目

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

痛みはだいぶ引いて来ましたが、まだまだ鈍痛が残ってます。うーーん、やはり前回より治りも遅いかも。前回も水曜日に手術していて、日曜にはかなり回復していた記憶があるので…2年近く歳もとったしやむなしですかね😔

今日は日曜日ということで、なんとなく病院ものんびりモード。娘さんは夜は良く寝てくれて助かると思いきや、今朝は6時頃からグズり始めました。まー、息子くんの早起きにも付き合ってきたので、6時は早くはないですよね…授乳後に娘さんはお預けとなり、しばしゆっくりタイム。その間に朝食食べたりウトウトしたり、シャワー浴びたりしました〜。あ、そうそう、娘さんのお名前も決定しました!!父ちゃんが考えてくれて、名付けの理由とか響きとか吟味した上で、最後の決め手は息子くんの名前と仲間っぽくて良いねと私も同意して確定となりましたーー。お兄ちゃんと仲良くして下さいね!名前ってずっと付いて回るものだから責任重大ですよね。娘さんも気に入ってくれると良いのだけど(^^)

夕方、息子くんが大好きないとこと一緒に来てくれました。相変わらず、私にまったく執着せずに、楽しそうに帰って行きました。有り難いやら淋しいやらです😅

授乳は娘さんが意欲的なことに助けられて、前回よりはうまくいきそうな予感です。おっぱいの張りもおさまってきました。これなら頑張れそうな気がします〜。

今日の娘さんはこんな感じ。やはりちと薄くなって来たような気がするんだけど。気のせいかなぁ。

f:id:jun_xhift:20191027204839j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です