夏休みの旅行に行って来ました!

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

甲子園真っ盛りですね〜⚾️

母ちゃんは高校野球がとても好きで、どの試合にも感動しています。もう球児達の母気分で感情移入してるので、父ちゃんから冷たい視線を送られてます😅

それはさておき、母ちゃんの父母である息子くんのおじいちゃん、おばあちゃんと、息子くんの大好きないとこのお姉ちゃんと母ちゃんの5人で熱海旅行に行ってまいりました。

父ちゃんはお勉強のためお留守となりました…

最近、息子くんは電車に興味津々なのですが、東京駅は次から次へたくさんの電車が到着しては出発していて、息子くん大忙しでした笑

無事に踊り子に乗り込み、1時間半くらいで熱海駅到着。今回は台風の影響で波が高いと事前にニュースで見てきたため、海岸に行くのは止めて、熱海駅前のおみやげ屋さんが立ち並ぶ通りをプラプラして、カキ氷を食べました🍧

そして、ホテルへ!!お部屋が広くて、息子くんといとこのお姉ちゃんは大はしゃぎ。長いこと部屋中を走り回ってました。

ひとしきり遊んで、汗もたくさんかいたので、みんなで大浴場へ♨️スッキリさっぱりしました。

その後ちょっと早めの夕食へ。息子くん、食べたいのに途中で眠くて、めずらしく少食でした。お部屋に帰り、寝るのかなーと思いきや、目が覚めたらしく、またいとこのお姉ちゃんと遊んでました。

とはいえ、19時には眠さの限界に達してしまい就寝💤

朝7時まで12時間も寝ましたー。途中、意識があるのかないのかどうか分からないのですが、コロコロといとこのお姉ちゃんのお布団に転がっていき、お手手をにぎにぎしてもらってました(^^)

朝目覚めて、またみんなで大浴場へ!オーシャンビューの大浴場はとても気持ちよかったです。シャキッと起きたところで朝ごはん。

朝ごはんは食欲満点で、途中ジジからもう食べない方が良いと言われてました😂それにもめげずにたくさん食べて、お腹ぽっこり。

お腹もいっぱいになったので、いとこのお姉ちゃんのリクエストで卓球をしに行きました。その卓球でジジがまさかの負傷。大事には至らずで良かったですが…

帰りの支度して、お土産買って、チェックアウト。お昼頃の電車で東京へ戻りました。電車の中でお昼寝もせずでしたので、帰宅後すぐに寝てました。

その夜は他の従兄弟達も大集合して、総勢13人でご飯を食べに行きました。

そこでも息子くんはみんなに可愛がられて、はしゃいでました!!

とても大満喫な2日間となりました。息子くんはたぶん大人になったら、覚えてないと思うけど彼にとってはとても刺激的な2日間だったと思います。

連れて行ってくれたおじいちゃんとおばあちゃんに感謝ですな🖤

f:id:jun_xhift:20190816221728j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です