保育士試験を受けて来ました!

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。

昨日一昨日の2日間、保育士試験を受けて来ました。

6月から勉強をスタートして、初めは勉強することが久しぶりすぎてテキスト読んでは睡魔と戦う日々でした😴

平日2時間勉強することを目標にして、息子くんが体調崩したりで出来ない日も続いたりする中、なんとか試験を無事に受けることができました。

当日2日間は父ちゃんがちゃんと息子くんの面倒も見てくれて助かりました。ベビースイミングにも1人で連れて行ってくれて、感謝です!!

さて、肝心の試験の手ごたえですが、解答速報ベースでは全科目合格してるかもかもです。でも、かなりギリギリの点数の科目もあるので、結果通知来るまでは予断できない状況です。それにしても2日間9科目は気力体力的にしんどかった…

会計士試験はさらに過酷だったけど、あの時はまだ若かったから、終わったら飲みに行く体力残ってたもんね~。

もし合格してたら、独学でどうやって勉強したのかを書こうと思いますー!

いちおう実技試験の準備もぼちぼち始めようと思いますp(^_^)q

追記

試験受かったかも祝いということで、父ちゃんがお花を買って帰ってきてくれました‼️うれしーー、そして、オレンジのローズがすごく可愛い🧡初めて見た!!落ちてたらもう一度もらえる機会ができたということらしい笑

f:id:jun_xhift:20181022114817j:plain

f:id:jun_xhift:20181022114848j:plain

f:id:jun_xhift:20181022114919j:plain

f:id:jun_xhift:20181022193247j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です