お祭りだ!!

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。

 

今日は近所のお祭りに行ってきました。

息子くんは祭デビューです。

7ヶ月なので、まだ鯉口シャツとか法被とか用意できなかったので、手ぬぐいを頭に巻いて参戦しました(o^^o)

 

が、お神輿の掛け声が耳に心地良かったのか、途中からずっと寝てました笑

でも、神輿の掛け声でスヤスヤ寝れるなんて、祭男の素質ありかな?!

来週はさらに地元のお祭りです。

山車に乗せてもらえるかなー。

こちらのお祭りでは、母ちゃん担ぐ気満々なので、楽しみです♫

f:id:jun_xhift:20180914003214j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です