お宮参り

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。
週末はお宮参りに行ってきました。

午前中、スタジオアリスにて撮影し、
午後に地元の神社へ行きましたー!

撮影時はウトウトしながらも泣くことなく、無事に良い顔が撮れました。
神主さんへの連絡ミスで準備されていませんでしたが、
運良く神主さんが在宅だったので予定通り行っていただきました。
この神社の社の中に入るのは自分の7歳の七五三ぶり、ということは30年ぶりでした。
その間とくにリフォームされることなく、30年前と全く同じ空間でしたー^_^

これで1つ大切なイベントが無事終了です。
次のイベントはお食い初めと初節句ですー!
f:id:jun_xhift:20180914003907j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です