第11回妊婦健診

Pocket

会計士母ちゃんです。

昨日は11回目の妊婦健診でした。
36週6日でしたので、NST検査がありました。
NST検査は胎児の心音等の推移を観察して、赤ちゃんが元気かどうかを確認するものらしいです。

途中よく動いて心音の間にブフォっていうオナラみたいな音もしてました。結果は特に問題なし。
そして、逆子はやはり治っておらず。
右向きから左向きにはなったみたいなのですが、上向きから下向きにはなってくれずでしたー。
よほど上向きが居心地が良いのか?!

ということで、予定通り24日開産予定です。

あと5日かー。

早く会いたいようなー、会うのがもったいないようなー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です