boblesという玩具を出してみました!

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

台風で外は強い風が吹いてます。

時折、家も揺れてる感じで怖いです…

 

息子くん、最近成長が目覚ましく、お座りができるようになったら、ハイハイもしだし、つかまり立ちにも挑戦するようになりました。そして、しばしば転んだりぶつけたりしてます。

挑戦することは素晴らしいので見守りたいのですが、ヒヤヒヤしますねー。

 

そんなこの頃、そらそろ出産祝でいただいたboblesというブロックを出してみました。

この商品のサイトを見ると自由に色んな遊び方があるみたいなのですが、まだ何これ~?という感じです。

これから息子くんがこれでどう遊ぶのか楽しみです。

 

f:id:jun_xhift:20180904214207j:plain

f:id:jun_xhift:20180904214235j:plain

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です