1ヶ月健診

Pocket

久しぶりです、会計士母ちゃんです。

昨日、息子くんの1ヶ月健診でした。
長かったような、あっという間のような、サバイバルな1ヶ月でした。
いちばん大変だったのは、頭痛が辛くても、頭痛薬が飲めないこと、思う存分眠れず頭痛を抱えたまま深夜の授乳タイムがあること、でした。
そんな時の唯一のご褒美はプログラム父ちゃんに肩もみしてもらうことでした。ありがたし!

1ヶ月健診の結果は息子くんも順調に成長しているし、私の子宮も順調に元通りとのことで、これにて産婦人科での診察はファイナルとなりました。
何はともあれ、母子ともに順調で安心しました。

これからちょっとずつ息子くんとお散歩できるのかな♫
でも、まだ1人で連れ出すのは心細いなー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です