入院8日目

Pocket

会計士母ちゃんです。

まだ皮膚のつれる感じはありますが、階段の上り下りもできるようになりました。
人間の回復力ってすごいですね!

午前中は調乳指導がありました。
最初から母乳がフルパワーでる人は稀らしい。
みんな当たり前に母乳あげてたからそこに至るまでこんな苦労するとは想定外でした…勉強不足。

午後は私と息子くんの退院診察があり、2人とも問題なしということで、予定通り明日の退院が決まりました。
ぼの君も恋しいし、早くお家に帰りたい!!
父ちゃん母ちゃん息子くん、ぼの君との生活が楽しみです。
最初は楽しむ余裕ないかもですが😅

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です