娘さんが1歳になりました‼️

Pocket

こんにちは、会計士母ちゃんです。

とうとうなのかようやくなのか入り混じった気持ちですが、先週10月23日に娘さんが1歳になりましたーー。おめでとう🎈

ちょうど当日が保育園の10月生まれのお誕生日会で、10月生まれは娘さんしかクラスにいなかったため、登園直後から先生方におめでとう❣️おめでとう❣️と愛ていただいてました〜。

お誕生日会では最初めずらしく緊張した面持ちだったようですが、お友達がハッピーバースデーの歌を上手に歌ってくれて、ニコニコ笑顔でしたとのこと😆良かったね👍

土曜日は父ちゃんのお友達家族が来てくれて、美味しいプリンを娘さんも食べちゃいました🍮

そして、日曜日、母ちゃんの実家で一升餅を背負いました!!背負わせたらあまりの重さに本人びっくりで泣きそうになっていましたが、ここは勝気な娘さんの見せ所、力強い顔で2歩くらい前に足を出すことができました👏

比べちゃあれですが、息子くんの時は瞬間にコテっと後ろに倒れてましたが、娘さんは気合いを見せてくれました。もともと1ヶ月前くらいから娘さんはけっこうな距離を1人で歩けるようになってたのでもしかしたら一升餅背負っても歩けるかも?!と思ってたのですが、さすがに一升は重かったようです😅

選び取りカードも用意してたのですが、ポリスを取ったようなドクターに手を置いたような感じの間に息子くんがわちゃわちゃと割って入ってきたので、よく分からなかったです。ま、可能性未知数ということで楽しみにしておきます♬

そのあと、背負ったお餅はジジがお雑煮にしてくれたので、いとこ達のお家にお裾分けしました〜。つきたてのお餅だったのでとても美味しかったです。

かくして、おかげさまで元気に1歳を迎えることができました。ありがとうございます😊

これからの成長がますます楽しみです⭐️最近は息子くんとのケンカもよく見かけるようになってきたので、見応えあります笑 母ちゃんは少しお疲れ気味になること多々ですが、父ちゃんに頑張ってもらいつつ、家族5人(猫のぼの君も含む)+周りの家族やお友達を巻き込みながら、賑やかにいきたいと思いますーー!どうぞ今後ともよろしくお願いします。

f:id:jun_xhift:20201026104610j:plain

f:id:jun_xhift:20201026104650j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です