入院7日目

Pocket

入院も7日目となるとかなり持て余してきます〜。痛みもまだ残ってますが、普通に歩けるレベルには復活しました!!

午前中に沐浴指導がありました。息子くんも入れてたしと思って実際にやってみたら難しかったです。何度落としそうになったか💦

で思い出したのですが、息子くんはスキナベープ頼りで沐浴の時期は石鹸とかあまり使ってなかったわーと。病室に戻って、急いでスキナベープを注文しました笑 落としてしまうより良いですからね〜。

午後はアロママッサージをしてもらいました。妊娠中もお世話になっていたのですが、やはり気持ち良かったです☺️

病室に戻ると母が来てくれてましたー。仕事があるからと娘さんの顔を見てすぐにお帰りになりましたが。

そして、今日の夕飯はお祝いディナーをいただきました。父ちゃんと息子くんも同席してくれましたよ♫ でも息子くんに振り回されて、ゆっくり食べることはできませんでした…まー、息子くんと久しぶりに食べられたので良しとします👍

f:id:jun_xhift:20191029212415j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です