初めての水族館🐟

Pocket

こんばんは、会計士母ちゃんです。

昨日は母ちゃんの会社の同期と品川アクアパークに行って来ました。

息子くん、初めての水族館。

まずはイルカショーへ直行!!

すでに席が概ね埋まってしまっていたけど、最前列に4つ並びの席が空いてるのを発見。

息子くんに最前列は刺激的過ぎるかもと心配するも、父ちゃんがせっかくなんだから良いじゃんということで最前列に陣取りしました。4列目までは、イルカの飛沫で濡れるよということで、急遽レインポンチョを購入。

いよいよショーの始まりです。

観客の盛り上がりが最高潮の中、息子くんは大泣きでした…

それを見て、父ちゃんなんだか嬉しそう笑

ずぶ濡れは免れたし、息子くんにも良い刺激だったかな??本人にはいい迷惑だったかもですが😅

その後、いろんなお魚を見て回り、ペンギンのところでまたもや息子くん大泣き。

息子くんめがけて突進してくる感じが恐怖だったのかな。

まだ0歳児には早かったかもですが、無事に水族館デビューできて良かったです♫

同期とも久しぶりに会えて楽しかったなー。

次はどこに行こうかなあ~

f:id:jun_xhift:20181009223901j:plain

f:id:jun_xhift:20181022115402j:plain

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です