Photoshopのチュートリアル開始にあたって

Pocket

会計士母ちゃんです。

大学を卒業してから会計監査一筋で生きてきました。
会計監査は企業の財務諸表をチェックして、利害関係者がその財務諸表を信頼して利用できるようにお墨付きを与える業務です。
その業務を通して、様々な企業の方にお会いし、自社製品やサービスに対する熱い想いに触れる機会の中で、自分の手掛けたものを世の中に出すってうらやましいなーとずっと感じてきました。

というわけで、産休育休期間中に一つでも自分の作品と呼べるものを作成したいと思い立ち、プログラマ父ちゃんに相談したところ、まずはPhotoshopを扱えるようにチュートリアルをやってみたらということなので、やってみようと思います。

挫折しないように頑張る!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です